最近太・・・・

わたくしお酒が大変好きで

毎日晩酌しております^^

おつまみを食べながらダラダラと

お酒飲み続けていたんですが

最近ちょっと太ったかなぁ位に考えていたんですが

体重計に乗ったらびっくり!

なんと5キロも増えているではありませんか・・・・

ちょっとこれはヤバイと思い

何か策を練る?ダイエットする?運動する?

これは何か始めないと・・

 

自分の性格的に何でも長続きしないんですよねぇ><

楽して痩せれれば良いのですが

楽して痩せれるわけも無く

でも重い腰が上がれば!

上がりさえすれば!

やれる!                            はず・・・

何か考えて行動しなければ

何か良いダイエットあったら教えて下さいな!

ジムでも行こうかな・・・

食事制限

やる気次第なのは解っておりますが

スイッチ入れればいいな