スマホでスロット

スマホで電子コミックとモバゲーはやっているんですけど

もっと他にスマホで遊べる物はないかと思っておりました。

最近は行くことが少なくなりましたが

昔はよくパチンコに行ってました。

経済的余裕が無いのももちろんですが

のめり込むと集中してパチンコに行くようになってしまい

散財するの間違いなしでゴザイマス><

昔パチンコ屋さんに通ってさんざん散財した

パチスロスマホでやってみようと思い色々調べてみました!

 

特に思い入れの強いやり込んだ(散々負けた・・・)北斗の拳でございます^^

サミーの有名機種で初代4号機なら一発逆転

一発万枚も夢じゃなかったのを覚えています

その北斗の拳の後継機『北斗の拳強敵』っていうのを

やってみたところやっぱり基本は昔と変わっておらず

単チェリースイカで当りを引いていれば32ゲーム以内に

ボーナスに発展し

我が拳ちゃんが戦っていき

勝つと継続してコインが少しづつ増えて行く感じです

ゲームシステムが良く出来ていますよね!

絵もかなり綺麗になっていますし

演出も昔より派手になっています

しばらくパチスロから離れていましたが大分進歩していました

ホールで実践したいのも山々ですが

とりあえずは当分スマホ北斗の拳で遊んでみたいと思います

スマホでも勝てない・・・・(笑