何か面白い暇つぶし他にないかな・・

先日から暇つぶしにスマホで電子コミックを読んでいるんですが

それ以外に何か良い暇つぶしは無いかと模索しております

元々ゲームも好きなので

ゲームも興味あるのですが

自分は本来凝り性で

ツボにはまれば

四六時中その事のみを考えるようになり

とことんはまります^^

でもなかなかツボにはまる物がないです(はまりすぎても困りますが・・・

先日も読み始めた電子コミックが

気になり結局最後まで買って夜中の3時までかかったり・・

オンラインのFFをずっとやっていたり・・

 

まぁでも何でも夢中になれるっていいですよね??^^

せっかくスマホがあるので

手軽に空いた時間を使って

とりあえずモバゲーに登録してみました

他にもグリーとかも面白そうなゲームもありそうですが

とりあえずモバゲー

自分の大好きなFFシリーズのファイナルファンタジーレコードキーパー

なるものがあったので登録してみました

歴代のFFシリーズをほぼやってきたので

それぞれのFFに思い入れがあります

このFFレコードキーパーは

歴代のキャラが懐かしのドット絵で登場し

音楽も当時の音楽が鳴り

音楽って体で覚えているもんですね^^

とっても懐かしくて面白すぎで

久しぶりにツボにはまりそうです(*^-^*)

まだ本ハマリではありませんが

これはとっても懐かしく面白く

自分の好きなスクエニの作ったゲームだけあって

お楽しみ要素満点です^^

とにかくこれはもっとやってみて

本格的に

ツボにはめる予定です(ぇ

なんだかおめでたいと自分でおもいつつ

楽しんでるわたくしでありました・・・

 

v(*'-^*)-☆ ok!!