お薦めのマンガ

お気に入りのマンガまたまた見つけました!

花田少年史というマンガです。

花田一路という超かわいい少年が主人公です。

いたずら坊主の一路はいつも母親に怒られています。

いつもの様にいたずらをして怒られた一路は

母親から逃げようと道路に飛び出し車に跳ねられてしまいます。

幸い後頭部を少し縫う怪我ですみますが

その事故後、一路にある変化が訪れます。

それはというと、なぜか霊が見えるようになり霊と話もできるようになります。

(決してこわくありませんよ)

そんな力をもった一路に霊たちはこの世の未練を晴らしてもらおうと近づいてきます。

 

まず最初は幼馴染のユキ

ユキは元々体が弱く幼くして亡くなってしまいました。

成仏できずにいたユキは成仏する為に必要な思い出の品を取ってきて欲しいと頼みます。

その後はネタバレなのでやめておきますが

一路の表情とかわいらしい絵がたまりません!

出てくる霊達もおちゃめで、話もちょっと感動しちゃますよ!

一度皆さんも読んで見てはいかがでしょうか?