岐阜県いってきました!

突然ですが

友人の頼まれて

岐阜に付き添いで行ってきました!

 

今日の流れは

朝3時に集合して

友人の車に乗って出発!

途中道を間違えながらも

静岡県から5時間半かけて

目的地に到着しました・・・

岐阜県は3年ほど前に

家族で白川郷と飛騨高山に旅行で来たことはあったんですが

何だか初めて来た感じで

とても新鮮に感じました!

途中の愛知県はとっても都会で

なんだか東京の渋谷あたりの首都高に似ていたのですが

岐阜県を進むにつれて

どんどん田舎になっていきます

自分的に田舎大好きなので

初めて見る景色なのですが

なんだか

懐かしい感じさえしました・・・

 

友人の用事を済ませ

帰りは休憩したり食事をしたりしながら

ゆっくりと帰ってきました。

 

幼稚園から今でも仲の良い友人と

久しぶりにゆっくり話ができましたので

とっても楽しい一日でした。

また行く機会があるそうなので

また付き合っていってみたいと思います。

 

 

 

 

二度三度になってくると飽きそうですが・・・

しょうがないからまた行きたいとおもいます!^^