お気に入りのマンガ

最近スマホでマンガ見る事にはまっています^^

ここで面白いマンガ見つけました!

『 ツルモク独身寮 』というマンガです。

 

工業高校を卒業した宮川正太が恋人のともみを地元に残しツルモク家具に入社する

そこで出会ったみゆきさんと恋人のともみの間でゆれうごく正太の気持ち

ルームメイトで超濃いキャラの田畑さん(もてないブサイクキャラ)と杉本さん^^(イケメンもてもて)

この2人とのやりとりも見逃せません(*^-^*)

そのあとでてくる白鳥沢レイ子というキャラが最高におもしろいんです^^

私は先を読みたいのが止まらなくて、寝不足になりました・・・

マンガのコマの進み方も上手で笑えちゃいます

好きな作者さん見つけてそこから掘り下げていくのも良い感じかもですね!

これはとっても面白いので超お薦めです!!

窪之内英策さんの書いた絵がとってもお気に入りです。

窪之内英策さんのファンになっちゃいましたのでまた他のマンガも読んでみたいと思います。