スマホでマンガ2

先日スマホで電子コミックのお話をした続きですが

無料で立ち読みを色々してみて

最初はスマホでマンガを読むことに抵抗があったのですが

慣れるとなかなかこれが良い!

慣れ親しんだ紙の本もいいのですが

スマホで本を読むということに対して

これはこれであり!だと思いました。

 

それがスマホでもできるんです。

少し慣れが必要ですが

これが慣れればかなり良い感じに操作できちゃいます。

他にも色々なサイトがあるので今度また試してみたいのですが

今見ているハンディーコミックって所のブックリーダー?は

操作も簡単でなかなか良い感じです。

 

 

昔読んだ懐かしいマンガ

なんだかその時のことを思い出しました。

昔読んだマンガだけでなく

他にも色々探して読んでみています。

お薦めの面白いマンガあったらまた紹介していきますね。