スマホでまんが^^

自分的には実際の本を手にもって寝転びながら本を読む

という習慣に慣れていましたが

せっかくスマホでまんがを読めるので

読んでみようと思い、色々探してみました。

 

やっぱりアダルトの関係の物が多いのですが

自分は王道のコミックを読みたい!

色々サイトがありますが

ワンピースとか進撃の巨人とか見れるサイトを見つけました!

 

 

イーブックスとかいう所が一番よさげなので登録してみました。

普通のマンガと違い、1コマ1コマアップになったり

なんだかアニメとマンガの中間みたいな感じで

これは良いと思いました。

色々無料で立ち読みできて

買い上げみたいな感じです

これからは暇つぶしに重宝しそうです。^^